お知らせ

緊急事態宣言期間中のショールーム営業について

[ お知らせ ]

銀座ショールーム

平素より「祈りの道具屋 まなか」をご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止対策と致しまして、株式会社まなかではショールームにおいて下記内容を実施しております。
ご不安なお気持ちの中、ショールームまでご来店頂けるお客様にご安心して頂けますよう細心の注意を払って営業を行っております。
お客様にもご不便をおかけいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■新型コロナウィルス対策
・担当スタッフは出勤前と出勤時に検温を実施し、体調に異常がないか随時確認しております。
・担当スタッフはマスク及び手袋を着用してご接客させて頂きます。
・お客様にはご来店時にアルコールによる手指消毒と手袋の着用をお願いしております。
・ショールームは1回に1組様のみのご案内とさせて頂いております。
・ショールームはお客様がお帰りになられた後に、消毒液を用いた清掃を実施しております。

※ショールームにご来店の際には、ご予約の上お越しいただけますようお願い申し上げます。
・予約受付電話番号:03-5579-5671
予約受付フォームはこちら

【お問い合わせ先】
「祈りの道具屋 まなか」ECサイト
株式会社まなか 仏壇事業部「祈りの道具屋 まなか」
電話番号:03-5579-5671
受付時間:9:00~18:00(年末年始除く)

一覧へ戻る

Home > お知らせ > 緊急事態宣言期間中のショールーム営業について

ページトップ